So-net無料ブログ作成
検索選択

2013/3/31ありがとございました。

2013年3月31日のwasanbonさん「 風土市・第二十座 」に
お越し下さったお客様。。。
天気が悪く足元が良く無いのにも関わらず来てくださいまして。。。
本当にありがとうございました。

そして当日出店んの出張フダマキト さん(ロケットストーブ玉こん)本沢3丁目パン工房 さん (パン)
芦田珈琲 さん (無農薬・無化学肥料/カフェインレスのコーヒー豆)http://naturan555.blog34.fc2.com/
上杉農園 樹の下 さん (農園からの食べもの)http://uesuginoki.exblog.jp/
和のお菓子工房 豆一さん(和菓子)http://yaplog.jp/mameichi/
風草で一緒にユニットを組んで下さった
    Hell Hellさんhttp://hello1120.exblog.jp/
    gramrriy さんhttp://graaa.exblog.jp/
みなさん大変お世話になりました。

そして。。。震災2011/3直後。。。
いろんな想いを込めて始めたwasanbonさんの『風土市』
いろんな想いをもって参加したwasanbonさんの『風土市』
wasanbonさんの『風土市』を楽しみに来る人々。。。。
人の繋がりに。。。感謝です!


雑穀ジャムをお買い上げの皆様。。。。
本当にありがとうございました。

もう。。。おそいとは思いますが。。。
雑穀ジャムの食べ方(オススメ
  ○トーストにぬったらオリーブ油をたらして。。。
  ○雑穀ジャムの上にさらに苺やキウイやバナナをのせて。。。。
  ○野菜ジュースに。。。。
 普段では取りにくい栄養素が取りやすくなります。
雑穀ま.jpg
ヌメリがあるジャム。。。ですがヌメリやネバネバが体にいいんですよね〜♡

今回の風土市でゲットしたのは。。。
上杉.jpg
上杉農園さんの野菜たっぷりキッシュ♡

次のwasanbonさんの『風土市 第二十一座』は
  2013年4月20日と21日の2日間
  open○○10:00 - 夕方 
   場所○○wasanbon(青葉区東照宮1-7-16)
      駐車場はございません。危険ですので路上駐車はご遠慮ください。
        お近くのコインパーキングをご利用下さいませ。

 :: 20日(土)  出展者さん  
     ・ ROUTE99 さん (焼き菓子)http://route99.petit.cc/
 :: 21日(日)  出展者さん
     ・ 手づくりパン NOUKA さん (パン・ジャム)http://nouka-bread.tumblr.com/
     ・ 米香房Gratias さん
 

 ※ 同日、東照宮神社では春祭りが開催されます。

詳しくは http://wasanbontyou.blog98.fc2.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。